リゾバ残り1週間。6月の予定を立てるよ。




 

おっすおっすー。ぼくです。

 

さあさあ長かった(2ヶ月だけど)リゾバも残すところ1週間となりました。

振り返ってみればなんだかんだ働きやすい職場だったのかもしれないなあとか思ったりしてます。

まあでも、長くいたいとは思わないか。

 

ということでまた今後のことについて考えます。最近こればっかやな。

ちなみに最近新しい記事ほとんど書けてないけど、それは過去記事のリライトをしてるためです。もうちょと待ってね。

 

6/1から札幌戻ります。

とりあえず今月いっぱいでリゾバを終了し、6月から札幌に帰ります。

 

そうすると寝に帰る家がないわけですが、溜まったお金で早速テント・シュラフ等を購入し、1.2週間それで暮らしてみようと考えています。

モノは試し。どうなるだろうか。

これでどこでも寝れる生き方を身につけます。

 

あとシャワー借りるついでにジムに通おうかなとか思ってます。リハビリがてら筋トレしたい。

 

リゾバ第2弾。

そしてそして。

病院に行って足の状態も大丈夫なようなので、結局また別の場所でリゾバをしようかなと思っております。

 

雇われるのはやっぱり抵抗あるけど、リゾバは出会いとか金銭面とかいろんな面でそれを補うメリットもあるし、とりあえずしばらくはグッと堪えてお金を貯めたい。

 

具体的には、ロードバイク・新MacBookの購入が目的です。

今回の第1弾でテント・シュラフ・バックパックは購入できそうなので、あとは移動手段としての相棒になる自転車と、毎回札幌に帰るだけでもその重さに苦しめられたMacBook ProからMacBookへの軽量化。

これで旅準備が整います。

 

第2弾リゾバ地候補。

実際にどこに行こうかはまだ考えているところではあります。

Twitterで答えてくれた数少ないフォロワーの皆様ありがとうございます!


個人的には

礼文島が気になっております。

 

富良野がいいなと思ってたけど、一応行ったことあるからさ。

せっかくなら未開の地に住んでみたいじゃない。

しかも離島。夏だし海が近いのいいよね。

 

まとめ

簡単だけどとりあえずそんな感じで6月を生きるつもりでいます。

最初にも書いたけど、なんだかんだこっちでの生活は楽しかったな。

ここで出会った人たちとまたどこかで会えたら素敵だなあと思う。

 

あと1週間、楽しもう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。