旅行におすすめ!ニトリのズボラーネットが洗濯に便利すぎる。




 

今リゾートバイトに来ているんですが、出発準備をしてるときに購入して「買ってよかったなあ」と感じてるものがあるのでサクッと紹介したいと思います。

ニトリの「ズボラーネット」という商品。

 

ちなみにアイキャッチの写真は実家の洗濯機が壊れたときに手絞りで絞った洗濯物から水が滴りまくってるの図です。ウケるよね

 

ニトリのズボラーネット

このズボラーネット、収納・洗濯・運ぶの3役をこなしてくれるとっても賢いやつなんです。

今まで洗濯カゴを置いていたところにコレをフックとかでぶら下げて、洗濯する時はそのまま洗濯機にボン、終わったらそのまま運んで干す。

家でももちろん使えるし、特に旅行先やコインランドリーで洗濯するときにものすごく役立ちます。

結構大きいので、シャツ4、5枚をそのまま洗える容量です。

もちろんそれ以上入れすぎると上手に洗えませんが、そんな時は大きいものだけネットから出して、持ち帰る時だけ全部詰め込んで運ぶっていうのもアリです。

僕もバスタオルとかはネットの外に出して洗うんですが、帰るときにはボスッと詰め込んで干すところまで持っていける。これがすごくいい。

 

まとめ

旅行とかよく行く人は持っておくととっても便利です。

 

ニトリの公式通販はこちら。

>>ズボラーネット バッグ 大 ブルー(BL L) | ニトリ公式通販 家具・インテリア 

 

Amazonにあった似たようなやつはこちら。花柄だけどサイズも色々。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。