【ゆる記事】2月11日。




 

やっほーみなさん、すらまっぱぎー。

世間は3連休なんだってね。
無職あるあるだけど、そういう休日関係が他人事になるよね。

 

昨日はゲオに行って漫画と映画を借りてきました。あとお寿司たべた

漫画は
「私の少年 4巻」
「からかい上手の高木さん 7巻」
「からかい上手の元高木さん 1巻」
「海街diary8 恋と巡礼」
「異世界居酒屋のぶ 2巻」

映画は
「東京喰種」
「昼顔」

を借りたよ。

漫画を買わずにレンタルで済ますというスタイルに最近なってきた。「何回も読みたい!」っていう大好き作品だけ大人買いする感じ。
漫画って増え続けるから保管大変じゃん。安上がりだし結構ありだと思う。ミニマルミニマル。

「高木さん」がもうほんとに高木さん。(?)
アニメでも見てるけど最高ですね。2週ごとにED変わるのいいよね。

「昼顔」思ったより良かったです。上戸彩はエロさも可愛さもあって演技も上手。脚本も良くてどきどきハラハラしました。

「東京喰種」は自分は楽しめないだろうなってわかってて試しに借りたんだけどやっぱだめだった。ああいうCGとかワイヤー使ったやつ見るとどうしても冷めちゃう。実写化って難しいよね。
あと大泉洋が演技中に笑い出したら藤村Dの笑い声が幻聴で聞こえるんだけどやばいかな

 

ちなみにアニメも週末にまとめて見てます。
「高木さん」「小泉さん」「さくら」「ポプ」「ゆるキャン△」「南極」「カラーズ」「衛宮さん」「恋雨」「スロスタ」「りゅうおう」「博多豚骨」ってとこですかね。思ったより見てるな

てか「ゆるキャン△」って打ったら「△」出てくる。すげえ!

 

ついでに水曜どうでしょうとかニコ動とかVtuberとか見まくって過ごした週末でした。超インドア。
だが、これでいい!(カイジ)

外吹雪いてんだもん。
言わずもがなアイキャッチ画像は夏に撮ったやつ。

 

でも今週は一歩前に進めた気がしてるんです。

プロフィールに今の夢を書きました。

ありきたりな夢だけど、こうしてしっかり具体的な夢を持ってさらに文字に記したことがなかったので、なんだか新鮮でした。わくわくします。やりたいことリスト作ったのも良かったな。

目標ができると行動もしやすい。ブログを書く手も捗ります。

もうすぐこのブログを始めて1ヶ月です。
記事数もPVもまだまだこれから。

春に花開くつもりで、コツコツ頑張ろう。

 

今週のおすすめそんぐはこちら。

 

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。