土日はゆる記事書くことにしようと思うよ。




 

どーも僕です。やっほーやっほー

ポプテピピックは今週も最高のクソアニメだったねえ。僕としてはオール山寺宏一が一番見たいよ。絶対やってくれると信じてる

 

さてさてタイトルの件ですが、要するにメリハリをつけようと思って。

毎日更新はするけど、毎日全力だと疲れちゃうじゃない。ブログ以外にもやりたいことはあるし。

だから土日くらいは日記みたいなゆるっとした記事書いて、平日はちゃんとしたの一生懸命書くと。そういう風にしてみようと思います。慣れてきたら週一ペースでリライトとかもしていくつもり。

一番大事なのは続けることだからねー。書くの嫌になっちゃったら本末転倒でしょ。

 

性格的にあんまりガツガツ(?)したくないんですよ。「まったりいこうや」ってタイプなの。

プロブロガー!仮想通貨ー!収益ー!とか、良い意味でごりごりしたブログを読むのに疲れた人たちが、ひと休みしたい時とかに来てくれたらいいな。

 

今日はキーマカレー作って食べたよ。

鎌倉のオクシモロンってお店の真似して、温玉とねぎ乗っけたりして。まあお店行ったことないんだけど。

 

ゆるすぎか。

まあそんな感じでやっていきます。

 

最近こればっか聞いてる。狂おしいほど好き。


 

またね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。