欲しいものリスト書いてみたよ。




 

うちのねっこだよ。かわいっしょ。

今日他の記事書いてたんだけど、思いのほか熱が入ってしまい今日上がりそうにないので、急遽今日の記事の代理として、欲しいものリスト作るよ。

ただの自己満。

と言いながらこれらを買うために頑張ろう。とか思ったりしよう。いえーい、ポジティブう。

 

いま欲しいものだよ。

ずっと言ってる。もちろんなくても生きていけるものだけど、逃げ恥の百合ちゃんが「車はね、あなた達が思ってるよりずっと遠くに行けるのよ」って言ってたのが響いた。行きたい時に旅に出たい。ちなみに車にそんなに興味がない系男子。ラパンのベージュの色が好きだからそれ欲しい。

  • iPhone X

高いけどなんだかんだ欲しい。今は6s。あれなんだっけ、キタカとか払える機能。ApplePayだ。カード極力持ちたくないからその機能が欲しい。あとカメラがすげー良さそうなのも魅力的。

  • 一人暮らし用資金

今一番の望みは「家を出たい。」いつかこのへんの記事も書くけど今じゃない

  • ブレディのショルダーバッグAvon

基本手ぶらで出かけるけど、ちょっとはお洒落したいやん?このかばんちゃんちっこくて可愛くて好っき。

  • フィルムカメラ

ずっと言ってる。どこのどれが良いとかは正直わからんけど、とりあえず無難にNikonFe2が欲しい。

  • ブランドストーンのブーツ

冬最強だと思ってたSOREL兄さんがボロけてきたので世代交代。普通のやつかスウェードのやつかちょっと迷う。

  • コンバースct70

定番だけど実は履いたことない。シンプルで好きよ

  • バリカン

もみあげ伸びてきたら自分でがーって刈れるようになりたい。美容室行くのめんどい

  • Mac

今古めのMacbook Pro使ってるんだけど、くっそ重いんだよね。色々試したけど変わらず重い。直らないならスペック良いのに変えたい。ノートも良いけどデスクトップ型にちょっと憧れ出てきてる。どっちも欲しい。

  • パタゴニアのフリース

ずっと言ってる。フリースもベストもどっちも欲しい。

  • バブアー(ビデイル)

ずっと言ってる。でも今はまだいいかな。30くらいにならないと似合わなそう

 

今欲しいのこれくらいだなあ。

一人暮らし再開したらもっと増えるだろうけど。カリモクのソファとか。

余裕出てきたら大人買いしたい漫画とかもいっぱいあるな。ガッシュとか。

 

まとめ

たまにはこんなゆるい内容もいいでしょ。許して。

 

とりあえず1ヶ月はブログ集中して100記事書くのを目標に頑張ろうと思ってる。

形になってきて少し落ち着いたらバイト始めて、雇用保険もらいながら一人暮らし始める。ブログは毎日続けてまずは1万目指す。

毎日1人でも2人でも見てくれる人がいるってわかると嬉しいね。誰だか知らないけど見てくれてありがと。ゆるーくがんばってるからたまに遊びにきてくれたら嬉しい。

 

全然関係ないけど3月にくるりのライブいけることになったさ。

う”れ”じい”

(文字でっかくできるようになったアピール)

 

おしまい。

早くポプテピピック4話みたいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。